トヨタ・アルファード(3代目)AGH3#W/GGH3#W/AYH30W型
今回は加須市内より、トヨタアルファードの社外20インチアルマイトホイール
ガリ傷リペアのご紹介となります。
姉妹車のヴェルファイアと共にフルモデルチェンジ(アルファードとしては6年半ぶりのフル
モデルチェンジ)となります。開発テーマは「大空間高級サルーン」で「ミニバン」として
ではなく一つの「高級車」として磨き上げ開発されました。そしてこちらが施工前となります。
エアーバルブを真下にして、右下部分に僅かなガリ傷がありますね。この「僅か」が
車を愛している方にとっては気になるんですよね。そしてこちらが施工後となります。
よみがえりました。後はタイヤを組んでバランスをとり引き渡しとなりました。
加須市内よりご来店のI様、この度はトヨタアルファードの社外20インチアルマイト
ホイールガリ傷リペアのご依頼、どうもありがとうございました。
今後もトータルリペアKをどうぞよろしくお願い致します。
(お願い)リペアのお問い合わせの時は、写真の添付にご協力をお願い致します。